

レベルアップ記事しか作ってない気がする

y111.png

年末までに111という目標をどうにか達成。

船も百錬も行けなくなって辛いけど前に進むのだ。









どうでもいいけどいい加減フェロネタ記事作ろうと思ってるんですが
思った以上に時間がかかるためもうしばらく時間かかりそうです。

期待してる人がいるかは知りませんが遠くないうちに作ると思います。

続きを読む


マイペースでも前には進む

121.png

ずいぶん前だけど廃人の証、121をむかえました。
この子は半年以上ぶりのレベルアップのはず。なお120の80%で止まってた期間が半年くらい。


当然上げて満足したので122を目指す予定は当分ありません。
神スキルのアイシクルレイは使ってみたいけど、日給2%とか見たらもうね・・・
無心で狩り3時間は出来る人じゃないと無理だと思う。少なくとも俺は耐えられない。









そして野菜君は

y108.png

ちゃっかり108。
アマS+6だから若干HP盛ってます。



106あたりで記事作るつもりがめんどくさくてSS撮るの忘れて、
ユニイベだー鏡狩りだーと駆け回ってたら108になってました。
このレベルは色々やれることが多くていいね!









相変わらず船には通いつめてます。
先週の日曜は1日で4回くらい行ったはず。自分でもちょっと行きすぎだと思ってます。



慣れていくうちに徐々に早くなっていって

SRO[2014-11-20 21-44-40]_24

遂に35分台についさっき出した


そろそろ☆3ソロできるようになるとネタに困らないんですが、
あれ結構辛いんだよなー・・・

せめて玉2倍時の1周100個があれば やるか!ってなるんだけど。




そのうちまた遊びにいってみたいと思います:D

☆3いってきました

ship3_1.png


ソロで。

休みのテンションって恐ろしい

続きを読む

105

y105.png

105だよ


ほんとはアップしたタイミングで撮れてたんだけど、
ディネス倒した直後だったせいで告知に上書きされちゃって
さらに原本を上書き保存してああああああああああああってなった結果がこれです


ディネス許すまじ

続きを読む

ぶーすたーぱわー

job80.png

ドヤァ・・・

1週間くらい野菜で職狩りしてました。
ブースターぶっこんでB3ユニとB5に行ってただけですが。

名前隠そうと思ったけどマスタリでバレバレだからやめた




ブースター先生のおかげでめちゃくちゃ上がる。
でも処理能力とか考えると101で最速でやるか、適正パンドラでないと同じことは出来ないと思う。
身内で白霊とかやれるなら別。



なお参考までに。

snb.png
たぶん101で神武ソロ。
GT、チャージバフなしでブースターのみ。
職業経験8500万は職85くらいでも1発アップだと思う。




ちなみにステータス変化はこのくらい

job80-2.png

ナスルン付いてないのに後から気づきました。
ナスS+7でHP32000超えててさすがに笑うしかなかった。








ていうかこのキャラで職80越えキャラが4人目になって、
俺だいぶ頭おかしいなと思いました。


このモヤモヤはセンディネスにぶつけようと思います。
プロフィール

nyodo

Author:nyodo
シルクR生息中

やはり俺はwizのようだ

1日分の野菜Lv 108 (wizヲリ)
敷島クルル Lv 121 (wizクレ)
神奈     Lv 108(チェイクレ)
尿道結石  Lv116(内気)
おじさんの傘Lv 118(ヲロクレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
